ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年08月16日

アーマー買っちゃった

DarkLife用にアーマーを新しく買ってしまいましたw。
(といってもこれで実際のディフェンス能力があがるわけではありませんが^^;)
アーマー買っちゃった



先日の巻き戻り事件で一時期遠ざかっていたDarkLife(SL内のRPG)でしたが
オフィサーのAIlyさんのおかげで見事にEXPが戻り、Lvも復活しました。ヽ(≧∀≦)ノ
(下の写真、左側の女性がAllyさんです。^^)
アーマー買っちゃった



となると、またもやDL(DarkLife)三昧な日々の始まりです。(えw
ダメだぁー、これ以上やってたらハマッちやう。(*>∀<)
分かってはいてもなかなか今までの生活に戻れません。
花や触手やカマキリと戯れる毎日ですw。
アーマー買っちゃった

アーマー買っちゃった



冒頭でご紹介したアーマーはファンタジー系なコスチュームで有名な
「Chaospire」さんのものです。
アーマー買っちゃった



なかなかのお値段しましたが、視覚的にも目立つことですし、満足してます。
(聖なる騎士風で戦士なわたしにはピッタリですネ。^^)
アーマー買っちゃった



見た目だけカッコよくても仕方ないとはいえ、DLでは実際のディフェンスパラメータを持つ
アーマーはHUDに装着しておくことも可能ですので、こんな風にオシャレができるわけです。
モンスターだけでなく、同じDLプレイヤーにはセクシーポーズで悩殺攻撃をば。(えwwww
アーマー買っちゃった

アーマー買っちゃった



おっと、セクシーうんぬんはさておき(;´▽`A``)、「Chaospire」さんの新作はこちらです。
なんていうかいかにもな感じで(●ノェノ●)、エロカッコイイ?!のです。
アーマー買っちゃった



男性用のコスチュームも珍しく販売されてました。
見本も展示されていましたが、なかなかハイクオリティっぽくて質感も見事です。
アーマー買っちゃった



わたしがチョイスしたのは新作の中のBlack&Silverなものです。
実際に着替えてみると、やっぱりエロいです。@@
(ポーズがセクシー系なだけで、中の人がエロいわけではありません>_<)
アーマー買っちゃった

アーマー買っちゃった

アーマー買っちゃった



DLをプレイするしないにかかわらず、ファンタジックなヒロインになってみたい方
(露出度高めで夏は涼しげです・・・・(違^^;))
お店を訪問してみてください。
アーマー買っちゃった



ちなみにわたしが前回書いたChaospireの記事はこちらです。
http://michiyo.slmame.com/e579528.html



[Chaospire]
http://slurl.com/secondlife/Io/235/59/53/

同じカテゴリー(DarkLife)の記事画像
ヤツとの対決!
まだまだDL(え^^;
DLハマリ中
巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚
初体験@@
同じカテゴリー(DarkLife)の記事
 ヤツとの対決! (2009-08-23 21:29)
 まだまだDL(え^^; (2009-08-19 22:41)
 DLハマリ中 (2009-08-17 21:42)
 巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚ (2009-08-10 23:14)
 初体験@@ (2009-08-07 22:48)
Posted by Hanepin at 18:41│Comments(2)DarkLife
この記事へのコメント
防御力・・・下がってない(笑)?
Posted by Kagami at 2009年08月16日 19:31
かがみん>
そんなことキニシナイ!w
Posted by Hanepin at 2009年08月17日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。