ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年08月28日

えっちい?フルーツ

 「Chanimations」さんの新作のようです。
発売されてから結構経ってるようですが(;´▽`A``)

お店を訪れると、舞台の上には見ているだけで涎がでそうな美味しそうな
フルーツがいっぱいでした。ヽ(≧∀≦*)ノ
えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ



そして、これらのフルーツは全てSitできるようです。
試してみると、それはもうセクシーポーズがいっぱいでした。@@
フルーツごとに幾つかの異なるポーズが仕込まれており、ダイアログからポーズを
変更できます。

では、フルーツの上にのせた極上スイーツ(わたしw)をご堪能あれ。
えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ



え、味見してみたい?ダメダメw。

全部欲しくなっちやいますが(全込みのパックは2000L$)、実はこのお店に来る前に
散財してしまい、お金が残ってませんでした。(>_<
えっちい?フルーツ



そんなわけでさらに店の奥へと進んでみると、それはもう@@!
ワビサビ?を感じさせる竹作りっぽいものがステージにあったんですが・・・。
えっちい?フルーツ



うむむ?
使用目的がよく分かりません。(H.Bさんなら知ってそうだw)
えっちい?フルーツ



ポーズもいろいろと販売されていますが、どれもこれもエッチィっぽい気がします。(*>∀<)
えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ



さらにアダルティな家具やピアノもありました。(ノ∀`)エヘッッ
(いくつか試しに買ってみたので、後日それらについては記事を載せる予定^^;)
えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ



ここまで書くとエロいお店かと思われますが、一概にそういうわけではありません。
お店の外にはサーカスのテントがあるんですが、ここでもポーズが販売されています。
もちろん、サーカスを題材にしたポーズでどれも臨場感があり、素晴らしい出来栄えです。
えっちい?フルーツ



人間大砲のポーズをちょっとご紹介。(^v^
えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ



テントの外には象がいるんですが、この象もサーカス用の象らしく、いろいろなポーズが
付いてます。
えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ

えっちい?フルーツ


と、こんな感じでドキドキ、ワクワク、ちょw、@@な感じで楽しめました。
買う、買わないにしてもいろいろと興味を惹かれるもの?を見つけられるかも。

お店へはこちらからどうぞぉー。
[Chanimations]
http://slurl.com/secondlife/deviousMind/128/137/28


同じカテゴリー( ┣Pose)の記事画像
てぶら@@
続き・・さらにフリーのポーズで^^
同じカテゴリー( ┣Pose)の記事
 てぶら@@ (2009-03-25 02:03)
 続き・・さらにフリーのポーズで^^ (2009-03-08 01:35)
Posted by Hanepin at 23:15│Comments(2) ┣Pose
この記事へのコメント
相変わらず突っ込みどころ満載で、さすがで御座いますw

っていうか、つこんだほーがいい??

えっちぃかんじがします(゚Д゚)クワッ
Posted by ひま at 2009年08月29日 00:09
つっこみどころなんてありません。(>_<
気のせいです。(;;
エッチィのはまぁ、認めます。(*>∀<)
Posted by HanepinHanepin at 2009年08月29日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。