ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年04月04日

Sexy Fantasy

前ブログでかなり前にご紹介したことのある「Chaospire」ですが、最近新作が出たようです。
今回もとってもセクシーです。ファンタジー風味を匂わせつつ・・・
実は相当エッチィです。(*≧艸≦)
Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy


こちらが商品パネルです。お店に入ってすぐのところにあります。
Sexy Fantasy


新作を見に来たついでに、周辺の品もチェックしてみるとどれもこれもやはり
エッチィです。それもかなり。(^^;
Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy


なかでもかなりインパクトがあったのがこちらです。
今宵、わたしのエサになるのは誰かなー。ヽ(≧∀≦*)ノ
Sexy Fantasy


正面だけでなく背中にも口があります、死角無しですw。
Sexy Fantasy


そして、わたしが最も気にいったのがこちらです。
踊り子さん風でこれならダンスホールへも行けそうです。(タブン^^;
Sexy Fantasy

Sexy Fantasy

Sexy Fantasy


今回ご紹介したコスチュームはどれもセクシーであることには変わりありませんが・・・
しかし、決してセクシーなだけのコスチュームではありません。

ファンタジーな世界観をベースとして、どれもそのクラスにおけるイメージ、そして
気品を大切にしており、身に着けるパーツそれぞれに魅力が封印されています。

あなたがこれらを装着されたとき封印は開放され、きっと新たな世界へと
身も心も解き放ってくれることでしょう。

妖精やエルフ程度ではまだまだ物足りない、ファンタジー気分にどっぷりと
浸りたい方におすすめです。
Sexy Fantasy

[Chaospire]
http://slurl.com/secondlife/Io/235/59/53/


同じカテゴリー( ┣Costume)の記事画像
脱ぎかけ・・・
甘い誘惑@@
LCでセクシーランジェリー
脱ぎかけ・・・でも変@@
カワユス?なシルク
10L$なナース他・・・
同じカテゴリー( ┣Costume)の記事
 脱ぎかけ・・・ (2009-09-11 23:15)
 甘い誘惑@@ (2009-09-09 12:21)
 LCでセクシーランジェリー (2009-09-01 00:19)
 脱ぎかけ・・・でも変@@ (2009-07-29 22:55)
 カワユス?なシルク (2009-07-25 12:40)
 10L$なナース他・・・ (2009-07-23 22:58)
Posted by Hanepin at 21:00│Comments(0) ┣Costume
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。