ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年09月11日

脱ぎかけ・・・

海外のファッション系ブログを閲覧していても、あちこちで見掛ける
「WTW」さんのランジェリーです。

最近、脱ぎかけシリーズ第2段が発売になったようです。
こちらなんですが・・・・・・(*>∀<)
(さすがに隠さないとヤバイのです。^^;)
脱ぎかけ・・・

脱ぎかけ・・・



棚の横にさりげなく掛けてあるので気づかないかも^^;
脱ぎかけ・・・



以前にもご紹介させて頂いたことがありますが、ランジェリーのそのクオリティ・
デザインは販売されている値段を考えても、かなりのハイレベルです。
脱ぎかけ・・・

脱ぎかけ・・・

脱ぎかけ・・・



そしてうれしいのがエッチさを追求しているようなエロいデザインではなく
スケスケがいっぱいなわけでもありません。(それっぽいものがないわけでは
ないですが^^;)

あれこれ選ぷのが楽しくなりそうなデザインなのです。
ということでわたしもいくつかチョイスしてみました。
脱ぎかけ・・・

脱ぎかけ・・・

脱ぎかけ・・・



どうでしょう。(ノ∀`)エヘッッ
ドキドキしてきましたかー。(*>∀<)

アイテムキャンプもあります。
ぜひお時間のある方はゲットしておくといいでしょう。
脱ぎかけ・・・



ランジェリーをお探しの方、ぜひお店に足を運んでみてください。
(こういうのじゃないっとか言う人は自分で探しなさいw。)
脱ぎかけ・・・


[WTW]
http://slurl.com/secondlife/Trenza/36/176/28


同じカテゴリー( ┣Costume)の記事画像
甘い誘惑@@
LCでセクシーランジェリー
脱ぎかけ・・・でも変@@
カワユス?なシルク
10L$なナース他・・・
巨○スキン?!ToT
同じカテゴリー( ┣Costume)の記事
 甘い誘惑@@ (2009-09-09 12:21)
 LCでセクシーランジェリー (2009-09-01 00:19)
 脱ぎかけ・・・でも変@@ (2009-07-29 22:55)
 カワユス?なシルク (2009-07-25 12:40)
 10L$なナース他・・・ (2009-07-23 22:58)
 巨○スキン?!ToT (2009-07-21 22:09)
Posted by Hanepin at 23:15│Comments(4) ┣Costume
この記事へのコメント
わりと・・・・
あなたにしては普通・・・・・


え?だめ?こんな反応?w
Posted by ★れーこ★★れーこ★ at 2009年09月12日 00:19
れーこさん>
いつも普通ですがなにかwww。

最近のわたしを見てないでしょぉー。
もうそんな・・・・なことをしている年頃では
ないのです。
Posted by Hanepin at 2009年09月12日 15:23
こういうのじゃないっ(゚Д゚)クワッ
Posted by ひま at 2009年09月12日 20:14
ひまさん>
えぇぇぇえええ>_<
わかんなぁいTT
Posted by Hanepin at 2009年09月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。