ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年08月10日

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

ここ数日、DarkLifeにハマリきってましたw。
ブログの更新どころではありません。(*>∀<)

もうSLにインする度に、ひたすらモンスターとの格闘の日々です。(;´▽`A``)
そんな日々がこれからも続くかも・・・・・って思っていた矢先・・・・・
またもやアレが!!!

そう、巻き戻り再びです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
EXPを30000ほど失って、さらにレベルダウン.....

もはや絶句です。今まで頑張ってきた時間が露と消えました。(ToT
アイレさんに教えて頂いて、noteにステータスのログを貼り付けて、オフィサーに
送りましたが、今現在もLvは戻ってません。
もうダメっぽい。

ここが潮時かもしれません。
わたしのブログを見て、はじめた方もいらっしゃるようなので一言だけ
言っておきます。
リュックはLv上がる度、それと毎日装備し直しを繰り返したほうがいいかもです。
巻き戻っても泣かないこと!(>_<
(オフィサーに連絡しても戻してくれるかどうかは分かりません。)

これさえなければ、結構楽しめるんですがねー。
とっても残念です。

では、思い出のSSをいくつか・・・・・(ToT
巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚

巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚



いつもヒールや支援をしてくださったアイレさん、よくパーティを組んでくださったTFAさん
ありがとうございました。
はねぴんはDarkLife卒業かも?!

そんな巻き戻りなんてへっちゃらという方はこちらからどうぞぉー。(^v^/
http://slurl.com/secondlife/Navora/128/128/33


同じカテゴリー(DarkLife)の記事画像
ヤツとの対決!
まだまだDL(え^^;
DLハマリ中
アーマー買っちゃった
初体験@@
同じカテゴリー(DarkLife)の記事
 ヤツとの対決! (2009-08-23 21:29)
 まだまだDL(え^^; (2009-08-19 22:41)
 DLハマリ中 (2009-08-17 21:42)
 アーマー買っちゃった (2009-08-16 18:41)
 初体験@@ (2009-08-07 22:48)
Posted by Hanepin at 23:14│Comments(2)DarkLife
この記事へのコメント
はじめましてHanepinさん。
DLの巻き戻りなんですが,確実に回避する方法があります。

バックパックは着脱するのではなくて,装着している状態から,そのまま右クリックのパイメニューで地面にドロップして下さい。その後拾いましょう。
そうすることで,バックパックに保持されている情報がSIMのサーバによって即座に確定(サーバのHDDに保存?)されます。
インベントリにある状態のまま着脱する行為は,インベントリ用のサーバがメモリからHDDへ書くサイクルがSIMのそれよりも長いため,むしろ巻き戻りの原因になりそうです。

蛇足ですが,戦闘中にバックパックを外したり地面に置いたりする行為だけは,システム上チートの扱いになってしまいますので,それだけはご注意を。
終える時や,レベルアップした時にShrineでやるのがよいでしょう。仲間うちではこの行為を「セーブ」と呼んでいました(笑)。

イマサラだったらスイマセン。
from Lv80代でさすがに飽きたハトホル。
Posted by はとほる at 2009年08月11日 03:57
はとほるさん>
詳しく解説して頂き、ありがとうございます。(>_<
なるほど、地面に一度置けばよかったんですねー。
この方法なら大丈夫そうですね。
やる気がまた復活しました。(^v^/
情報ありがとうございます。
Posted by Hanepin at 2009年08月11日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。