ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年08月29日

こんなピアノと本棚って@@

前回ご紹介した「Chanimations」で購入した家具?をお見せしちゃいましょう。
結局フルーツは買いませんでしたが(^^;)

まずはこちらのピアノから。
わたし自身、ピアノは既に10台以上持っているマニア?なので
そうそう甘いチェックはしません。
こんなピアノと本棚って@@



ピアノ本体の作りはかなりクオリティの高いもので(カラーチェンジ機能も有り)
納得の出来栄えです。
こんなピアノと本棚って@@

こんなピアノと本棚って@@



さぁて、どんな楽曲、機能を兼ね備えているのかドキドキです。(*´∀`*)
こんなピアノと本棚って@@



が、どうやらこのピアノは演奏しているアニメもなければ音楽も流せないようです。
え、じゃ、どんなピアノなの?
と当然の如く、疑問が沸いてくるわけですが・・・・・・
(もちろんエロいピアノではありませんよ、そんな機能はついてないはずw)

うぅーん、どうすればいいんだろう。
こんなピアノと本棚って@@



ちょっとマニュアルでも見てみるかー・・・・(ガサゴソ
こんなピアノと本棚って@@



この楽譜台に仕掛けが?!
念入りに調べているわたし。(*≧∇≦*)
こんなピアノと本棚って@@

こんなピアノと本棚って@@



もしかして、この鍵盤になにか?!
こんなピアノと本棚って@@



よく分かんな~い。あきらめモードでちょっと大胆にww。
こんなピアノと本棚って@@



懸命な読者の方なら察知されているでしょうが(^^;)、そう、このピアノはこういった
ポーズがいろいろと仕込まれたフェテッィシュ系のピアノだったのです!!!
お姉さん、ビックリしました。(えw
こんなピアノと本棚って@@



さらにアヤシかったのがこちらの本棚です。(;´▽`A``)
こんなピアノと本棚って@@



本棚をクリックすると、その後ろには隠し部屋?のようなものがシュイーンと
出現します。これはいったい?!
こんなピアノと本棚って@@


その隠し部屋にSitするとなぜか鎖に繋がれてしまうようです・・・・・
あれ?、これ本棚も機能?
こんなピアノと本棚って@@

こんなピアノと本棚って@@



もしかして、これがBDSM系ってヤツでは!(えぇぇええ>_<
こんなピアノと本棚って@@

こんなピアノと本棚って@@



本棚の後ろに隠れていて、みんなを驚かすものだと思ってましたが・・・
そうでもないようです。(いや、驚くのは驚きそうですが(*>∀<)
こんなピアノと本棚って@@



といような、少々アダルトチックなピアノと本棚でしたー。(にゃはは^^;
バーやクラブなどに設置するといいのかも。
個人でおくにはちょっと・・・・ヤバイです(*≧艸≦)
こんなピアノと本棚って@@



個性的とでもいうのでしょうか。
なかなか興味深い家具もこのようにいろいろと販売してるお店でした。

気になった方はぜひ、お店を訪れてみてくださいねー。
[Chanimations]
http://slurl.com/secondlife/deviousMind/128/137/28


同じカテゴリー( ┣Furniture)の記事画像
カワユスなお地蔵さま^^
あなたが選んだ風景は?
Jadorのソファセット
無料で気持ちいい・・・
同じカテゴリー( ┣Furniture)の記事
 カワユスなお地蔵さま^^ (2009-06-10 00:29)
 あなたが選んだ風景は? (2009-05-17 02:35)
 Jadorのソファセット (2009-05-15 00:00)
 無料で気持ちいい・・・ (2009-04-08 00:11)
Posted by Hanepin at 22:28│Comments(0) ┣Furniture
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。