ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年08月19日

まだまだDL(え^^;

なんていうかもう・・・・・毎日DL(DarkLife)してるんですがwww。

世間ではソラマメ有料化うんぬんで盛り上がってるところ、わたしが気になるのは
あとEXPがいくつでレベルアップして、今度、宝箱から石がゲットできるといいなぁー
とかそんなことバッカリです。(*≧艸≦)

アーマーは敏捷性Up重視で(えw、軽量化タイプをチョイス。
ボディスーツっぽい作りで、大きなクチがついてるわけですが。(*≧∇≦*)
まだまだDL(え^^;



早速、そのパワーアップしたわたしをお見せしましょう。
※実際の防御値はDL内で購入したアーマー(HUDに装着済み)が有効になります。(^^;
まぁ、今まで何度か出てきたワームちゃん。
最早ソロでも余裕で倒せたりします。(ノ∀`)エヘッッ
まだまだDL(え^^;



まだまだDL(え^^;



ナムー・・・・・・・いつもカギを出してくれてありがとう。(^v^
まだまだDL(え^^;



その日はさらに調子にのって鎧軍団に挑んでみましたが、集団でボコボコに
されました。正直、木を倒すよりも大変です。(1匹づつ倒せれば楽そうですがTT)
まだまだDL(え^^;



そんなわけで、今日もアイレさんといっしょに木を倒しにいきました。
DLしてるときは、いつもいっしょに過している時が多いです。
いろいろと気配りしてくれて、ちょっとドキドキするときも。(お*^^*
まだまだDL(え^^;



その後、TFAさんを特訓です。(違w
何度か死んでしまってEXPを失い、息消沈していたTFAさんですが、わたしの素晴しい歌と
マイク攻撃によって(謎w)、見事にEXPを取り戻し、さらにレベルアップをされたようです。
まだまだDL(え^^;



なんていうか・・・凛々しくなったというか、ロボっぽいTFAさん。
これもいい・・・んじゃ・・・ナイカナ^^・・・・タブン^^
まだまだDL(え^^;



そして、ルミさんといっしょになぜか寝ながらいろいろとwww。
TFAさんの攻撃っぷりとアイレさんの活躍を見守ったり。(^^;
まだまだDL(え^^;



アイレさんのスカートの中を覗いたり・・・(ちょw
クロだったそうです。(ルミさん談w)
まだまだDL(え^^;



まだまだ続きそうです・・・・DL生活。イインダロウカ^^;
まだまだDL(え^^;


同じカテゴリー(DarkLife)の記事画像
ヤツとの対決!
DLハマリ中
アーマー買っちゃった
巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚
初体験@@
同じカテゴリー(DarkLife)の記事
 ヤツとの対決! (2009-08-23 21:29)
 DLハマリ中 (2009-08-17 21:42)
 アーマー買っちゃった (2009-08-16 18:41)
 巻き戻り+.゚(*ノェノ)。+.゚ (2009-08-10 23:14)
 初体験@@ (2009-08-07 22:48)
Posted by Hanepin at 22:41│Comments(4)DarkLife
この記事へのコメント
いいとおもいます(゚Д゚)クワッ

めっさ楽しんでくださいw
Posted by ひま at 2009年08月20日 01:52
ひまさん>
ありがとん。(>_<
でも、はまりすぎはヤッパリよくないTT
どうしよう・・・・・;;
Posted by HanepinHanepin at 2009年08月20日 20:42
うんうん@@
黒で透けててTバックだった
(*'д`*)ハァハァ
Posted by Rumi at 2009年08月22日 03:50
Rumiさん>
そこまでジックリはわたしも観察してなかったw。
今度もう一度確認してみないと(えw。
Posted by HanepinHanepin at 2009年08月22日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。