ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年07月19日

TF1 WGP 2009 Round 5 決勝

昨晩、1ヶ月延びていたTF1 第5戦の予選,決勝が行われました。
欠場者も出て、人数も少なめとなり今回はチャンスかもしれません。(>_<
(練習量は少ないですが^^;)

舞台は砂に包まれたサーキット「Cashe-cache サーキット」です。
1周が59~66秒ぐらいを要するロングレンジなコースで、特に目まぐるしいコーナーの連続
箇所では目が回りそうなほど、かなりテクニカルなコースといえるでしょう。
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



練習時期に際立ったタイムを繰り出していたダーマさんはチームメイトだから
いいとして、それに追随するタイムを出していたのぶLさんは要注意です。
早速、予選開始前に誘惑光線wwwで、のぶLさんの動揺を誘います。ヽ(≧∀≦*)ノ
(ほんとにウトウトしていたらしく、効果なしでしたがTT)
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



いよいよ開始された予選、まずはA組からスタートです。
※ここからは本気モードで環境設定をレース設定に変えたため、画像が
粗くなってます。ご了承の程を^^;)
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝

TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



観客、出場者含めて開始時点では人数も少なかったのですが、時間が経つにつれ
人も集まってきました。
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



予選A組の結果です。(20分間のタイムアタックの結果です。)
スミレさんが現在66secでトップタイムを出しています。
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



続いて、予選B組です。(決勝は予選A,B組合わせて10位までのタイムを出した方が
出場できます。)
わたしの出番が回ってきました。
果たして調子の程はどうなんでしょう。(>_<
予選開始直前の様子です。
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



途中、かなりラグがひどい時間帯もあり悪戦苦闘しましたが、残り時間が1分に迫った時
やっと調子があがってきて、なんとかわたしは64sec台をマーク。
4位で通過となりました。
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



予選では、だーまさんが少々遅れて(ドラクエやりすぎで^^;)登場しましたが、
あっさりトップタイムで通過。(それも2ndのバッシュさんを2秒も離して^^;)
さすが最速の女王です。今回も磐石な様子です。
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



そしていよいよ決勝。
予選タイムの順番にグリッドにつきます。
わたしはなんと4番グリッドをゲット!
いけるかも?!
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝

TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



すいません、さすがにレース中はSS撮っている余裕がないでのレースシーンのSSは
ありませぬ。+.゚(*ノェノ)。+.゚

文章のみでお伝えしますが、それも自分の周りに起きたことしか分かりません。(^^;

スタートは・・・・・・はっきりいって出遅れました。(>_<
内心かなり焦ってましたが、最初の難関、コーナーの先が細道になっているところで
混戦に押し出されて壁に激突。(ToT
あっというまに上位進出の夢が消えました。はぁぁぁぁTT

そこからは一気にモチベーションダウンでどんどん後方に沈んでいきます。
挽回しなければと気持ちは先へ先へといきますが、車はそう簡単には
進んでくれません。

途中、シンさんやレイスさん(練習してなくてコースを完全に把握してないはずなのに^^;)
とバトルになりつつ、周回を重ねていきますが、そこでもミスを多発し、どんどん
気力は消沈・・・・・。(。>A<。)

追い上げるどころではなく、自分のペースすら作れずにほとんど自滅状態でゴールです。
練習の成果が全く出せなかったレースでした。(かなり凹みましたTT)
(SSはレースが終わった直後の様子です。みなさん、ピットに帰るところ^^)
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝


では、気をとりなおして、果たして優勝したのは?!
だーまさんの3連覇はなったのか!!!
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝



あぁぁ、ついにのぶLさんに阻止されました。
1位は見事だーまさんとの激しいバトルを制し、のぶLさんです。
2位はさすが!だーまさんです。もはや表彰台は当たり前のようです。(ヨカッタ^^)
3位はついにバッシュさんが・・・・・練習でもその速さは驚異的でしたが
ついに表彰台をゲットです。
みなさん、おめでとうございます(^v^/
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝


ちなみにわたしは7位でした。(はうっToT

今回は人数はいつもより少なめでしたが、盛り上がった大会でした。
進行、運営に尽力されたたジャズさん、ガーさん、ありがとうございました。

次回こそ、なんとかポイントゲットを目指したいところです。(>_<
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝


FITAの最新情報はこちらのブログで確認できます。
ぜひ、ご覧になってください。
FITA Official page


ではでは、またねーん♪


同じカテゴリー( ┣Race)の記事画像
TGP2 2009 Round.7
TF1 WGP 2009 Round 6
TGP2 2009 Round.6
SLGP Round.5 後編
SLGP Round.5 前編
でんでん虫のレース^^
同じカテゴリー( ┣Race)の記事
 TGP2 2009 Round.7 (2009-09-06 17:49)
 TF1 WGP 2009 Round 6 (2009-08-23 18:17)
 TGP2 2009 Round.6 (2009-08-02 22:32)
 SLGP Round.5 後編 (2009-07-13 23:01)
 SLGP Round.5 前編 (2009-07-12 21:57)
 でんでん虫のレース^^ (2009-06-23 22:47)
Posted by Hanepin at 18:01│Comments(2) ┣Race
この記事へのコメント
参加できなくて残念だった^^
次がんばろー
Posted by yoko Tyles at 2009年07月20日 05:00
よーこさん>
ぜひ、次回こそわたしと対決を!
って、まずはわたしが予選を突破できるかが
問題ですが。(>_<
Posted by HanepinHanepin at 2009年07月20日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。