ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年04月19日

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

前日になんとかギリギリで予備予選は突破できたわたしですが、
決勝へ進むためにはまだ予選が残っています。(>_<
強豪揃いの中、果たしてわたしは結果を出せたのか?!

わたしが出場した予選A組のドライバーの方々です。
(みなさんタイニーですので、実際に観戦に来た方でないと、なかなか
どのタイニーが誰かは分かりづらいとは思いますがw)
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


なんか気合入ってますよー。
写真越しにこちらにもその緊張感が伝わってくるようです。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


ということで毎度のことながらですが、出場中なのでわたしの予選中の
写真はありません。

正直、後半はかなりラグがひどくてタイムを刻むところではありませんでした。(ToT
がっくりと観客席に戻ってみると、たくさんの方が訪れていました。
(もうちょっといいタイムを出しているとこをお見せしたいところでしたが
それもかなわず・・・・・TT)

この時点では、B組の結果次第ではまだ望みがありました。
見守る観客・・・・・わたしはSIM重くな~れっと祈ってました。(ウソですよー^^;)
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


B組の方々はみなさん速かったです・・・・(あううTT
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


ついにB組も予選終了となり、いよいよA組との結果と併せて
決勝へ進出するラップタイムの上位10名が発表されました。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


このわたしの姿を見て頂ければ分かるでしょう。
何も聞かないでください。・+゜(つД`)゜+・。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


わたし自身は終わってしまったとはいえ、同チームのダーマさんが
残ってます。(当然ですが^^)
それもダーマさんは予選最高タイムで決勝ではポールポジションを掴み取り
ましたー。さすがですー♪

いよいよ決勝!
盛り上がりも最高潮です。見ているわたしの心臓もドキドキしてきました。
この10人の中のどなたの頭上に栄冠は輝くのか?!
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


レースがスタートして序盤の様子です。
混乱もあったようですが、なんとかみなさん立て直して、それぞれが
持てるベストな走りでタイムを刻んでいきます。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


注目のダーマさんはポールポジション・スタートというアドバンテージを存分に
生かして、スタート直後から他を引き離しにかかります。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


レース中盤以降のみなさんの奮戦模様です。
熱いバトルが各所で展開されています。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


ダーマさんがそのまま一人旅で独走できるかもーっと思っていたのもつかの間、
後続グループからノブさんが飛び出し、追撃体勢に入ります。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


一時はそのノブさんに追いつかれ、かなり危うい場面もありました。(>_<
疾走中のノブさん、めちゃっぱやです。(^^;
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


そしてレースは終盤に入り、ついに決着のときが!
じゃじゃーん。(^v^/
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


終始安定した走りでトップを堅持したダーマさんの優勝です。
やったぁー。ヽ(≧∀≦*)ノ
おめでとうございます。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


2位はノブさん、3位はジューコーさんです。
おめでとうございますー。(^^
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


最後にみんなで記念撮影です。
こうして見るとなんだか微笑ましい気持ちになってきます。
(走りは全然微笑ましくないですが^^;)
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


バナナさん、本当にすいません。わたしはまたしても・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・
全くいいところのないわたしです。(ToT
今回は自分なりには結構練習を頑張ったんですが;;
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


この後、サンデーレース、そして異種格闘車戦がWwww。
TF1 WGP 2009 Round 3 決勝

TF1 WGP 2009 Round 3 決勝


本戦が終わってからも楽しかったです。
みなさん、おつかれさまでしたー。(^v^/


同じカテゴリー( ┣Race)の記事画像
TGP2 2009 Round.7
TF1 WGP 2009 Round 6
TGP2 2009 Round.6
TF1 WGP 2009 Round 5 決勝
SLGP Round.5 後編
SLGP Round.5 前編
同じカテゴリー( ┣Race)の記事
 TGP2 2009 Round.7 (2009-09-06 17:49)
 TF1 WGP 2009 Round 6 (2009-08-23 18:17)
 TGP2 2009 Round.6 (2009-08-02 22:32)
 TF1 WGP 2009 Round 5 決勝 (2009-07-19 18:01)
 SLGP Round.5 後編 (2009-07-13 23:01)
 SLGP Round.5 前編 (2009-07-12 21:57)
Posted by Hanepin at 03:07│Comments(0) ┣Race
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。