ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年04月29日

セレブなジェット機そして・・・

リアさんのブログに掲載されていたジェット機が気になって気になって
見に行ってきました。ヽ(≧∀≦)ノ
セレブなジェット機そして・・・

セレブなジェット機そして・・・


どうです、この質感!!!
これほどハイクオリティなジェット機は今までで始めてみました。
なんていうか・・・よく頑張ったね、と製作者さんの肩をたたいてあげたいぐらいです。(^v^


以前ご紹介されていたジェット機だと1200プリムで15000L$なんて代物でしたので+.゚(*ノェノ)。+.゚
さすがに手が届くとかそういうレベルではありませんでしたが、今回廉価版で低プリム仕様
っぽいジェット機が出たってことで・・・・もしかしたら買えるかも・・・・・
なんて淡い期待で商品パネルを見たのです。(ドキドキ
セレブなジェット機そして・・・


えぇ、上の写真では写っていませんが、ちゃんとこの商品パネルの上に
フローティングテキストで値段が出てました。

か・・・・・か・・・・・買えない。無理・・・・・・。・+゜(つД`)゜+・。

いくら廉価版っぽいっていっても余裕であのカレラGT(7000L$ぐらい)の値段を上回ります。
やはり真のジェット機はセレブでないととても所有は無理。(>_<

ということで今回は自分のものにはできませんでしたが(^^;
駐機してあった実機をチェックしてきました。(なんだかムナシイけどTT

機内入り口からして既にラグジュアリー風です。(^^;
セレブなジェット機そして・・・


入った瞬間から何か空気が違いそうです。
もしかして土足厳禁でしょうか。(>_<
(スリッパください・・・)
セレブなジェット機そして・・・


いい、いいよ、このシート・・・・気に入ったw。
プライベートなジェットなんだから、これぐらいはくつろげないと。(^^;
セレブなジェット機そして・・・



もちろん、くつろぎタイムの後はベッドの上で・・・・・・(*≧艸≦)
(ちなみに普通のベッドなので安心^^)
セレブなジェット機そして・・・


コックピットも丁寧にテクスが貼られています。
なんていうかそうとうに凝ってます。(^v^;
セレブなジェット機そして・・・


素敵すぎです・・・いつかわたしも自分のものにしてみたいって
思わせるほどに気に入りました。
セレブなジェット機そして・・・


がんばって節約してお金を貯めよう。(ウム^^

ちなみにそのお店ではゴージャスなクルーザーも販売されていました。
こちらはジェット機の半額以下なので、なんとかなるかも・・・(でもジェット機の方が^^;
セレブなジェット機そして・・・

セレブなジェット機そして・・・

セレブなジェット機そして・・・

セレブなジェット機そして・・・


-オマケ-
お店の周辺はモールになってるようでしたが、すぐお隣のお店では・・・(@@
なんか15分とか30分のアイテムキャンプになっていて
この写真のようなセクシーなものがゲッツできるようです。(≧艸≦)
セレブなジェット機そして・・・


どうです、ちょっとは見に行こうって気が起きましたか。(オマケは抜きで^^;)

こちらからどうぞぉー。(すぐにジェット機の実物が見れます^^)
http://slurl.com/secondlife/Montego%20Island/65/207/3801


同じカテゴリー( ┣Aircraft)の記事画像
F22 Raptor
お得で楽しい戦闘機
カワユスなメッサーシュミット
飛行機が半額セール中!
ホルテン・・・カワユス
羽ばたきそうな?!エアシップ
同じカテゴリー( ┣Aircraft)の記事
 F22 Raptor (2009-08-27 21:58)
 お得で楽しい戦闘機 (2009-08-04 22:46)
 カワユスなメッサーシュミット (2009-07-31 00:31)
 飛行機が半額セール中! (2009-07-26 20:10)
 ホルテン・・・カワユス (2009-05-29 21:57)
 羽ばたきそうな?!エアシップ (2009-04-26 19:43)
Posted by Hanepin at 19:21│Comments(4) ┣Aircraft
この記事へのコメント
おおおお^^
見に行かれたのですねっ^^
プリムが少ない(多いですがw)ので、
動作軽めです^^;
今度一緒に飛びましょう^^
Posted by リア at 2009年04月29日 20:56
欲しいんですが値段が。(^^;
GBの土地の1ヶ月分よりも。(>_<
今度大空の旅へ連れてってください。(^v^/
Posted by HanepinHanepin at 2009年04月29日 23:15
はねさん!!^^
今、SLXで半額になっていますっ(_△_;〃 ドテッ!
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1419631

今がチャンス!!(;´▽`A``
Posted by リア at 2009年05月02日 08:38
リアさん>
やば、買ってしまいそうかも・・・・・
しかし、まだ家賃を払っていない・・・・(>_<
これ買ったら家賃すぐに払えなくなりそう
だけど・・・セリさんは待ってくれるだろうか。(ボソ
Posted by HanepinHanepin at 2009年05月02日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。