ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年07月01日

RezDay & Dance Princess

昨日は合同RezDayがありましたー。
PureMAG主催でタックさんが幹事です。ヽ(≧∀≦)ノ
場所はまだ未公開のSIMということでここではご紹介できません。

ので、たぶん大丈夫と思われるPartyの風景だけを載せておきます。(^^
久しぶりにPureMAG関係者とお会いできて感無量です。+.゚(*ノェノ)。+.゚
RezDay & Dance Princess



タックさんが苦心してセッティングしてくださった会場はとっても素晴らしいものでした。
ありがとうございます。(>_<
早速、みんなでダンスに興じます。
RezDay & Dance Princess



おぉっと、後ろでものすごい光を出しながら踊っているのは誰だぁーw。
ダンスで目立つといったら、やはりこのコスチュームでしょう。(☆。☆) キラーン!!
RezDay & Dance Princess



紅胡蝶でも有名なヨーキヒさんのお店で販売されているDANCE PRINCESSです。
ヨーキヒさんのブログの説明によると、こんな感じなようです。
>背中には、4種類(スター、レーザー、光玉、梵字)のパーティクルを鋭角的に
>位置を変えながら放出するパーティクルビットを12基装備。収納状態と展開状態
>(バーストモード)を着替えることで切り換え可能です。

というわけで、ものすごい派手派手な演出で周囲の視線を集めることができます。(^v^/
RezDay & Dance Princess

RezDay & Dance Princess



と、ひとしきりダンスで盛り上がった後、いよいよタックさんが司会を努める
タックイズの始まりですー。\(*^-^*)/
RezDay & Dance Princess



勝利者はみなさんが持ち寄ったプレゼントが頂けるアミダを選ぶことができます。
RezDay & Dance Princess



タックさんのクイズはSLには関係なくって^^;、タックさんらしい正統派な問題でした。
何度か○×クイズを繰り返した後、勝者の順番が決定したのですが・・・・・
ここで思わぬハプニング。(>_<

なんと複数の方が自分が持ってきたプレゼントをもらうことに。(えw
こういうケースも予想はされていたでしょうが、まさかこんなにいっぱい重なるとは
思ってもいなかったでしょう。(;´▽`A``)

というわけで、プレゼントの入ったケースをRezしあって、勝った人から選ぶことに。(^^
RezDay & Dance Princess



わたしはツキコさんのエーデルワイスなプレゼントをゲット!(やったー!
これ欲しかったんです。(●'ェ`●)ポッ
早速、着てみました。どうでしょう。(若いっていいよねー^^)
RezDay & Dance Princess



とっても楽しい和気藹々としたRezDay パーティでしたー。(*´ェ`*)
大変くつろげましたです。(^v^
みなさん、おめでとうございますー。
RezDay & Dance Princess



これからも仲良くしていこうねー。よろしくお願い致します。(ペコリ
RezDay & Dance Princess



タックさん(一番右の方です^^)ありがとうございましたー。
RezDay & Dance Princess



さて、先程もご紹介させて頂いたDANCE PRINCESSのコスチュームですが
カラーバリエーションは6色あります。
その一部をお見せしましょう。あなたはどの色が好みですかー^^。
※バーストモードだと重くなりそうでしたので、ノーマルモードで撮影しています。
RezDay & Dance Princess

RezDay & Dance Princess

RezDay & Dance Princess

RezDay & Dance Princess



と、ご紹介させて頂きましたが、実はいろいろとありまして・・・・・・+.゚(*ノェノ)。+.゚
ヨーキヒさん、本当に申し訳ありません。(TT
お店を訪れたら、ヨーキヒさん、ご本人がいらっしゃいました。w(゜o゜)w
RezDay & Dance Princess



これはもう話すしかないと思い、正直にとあることを打ち明けてみました。(ドキドキTT
RezDay & Dance Princess



多分、許してくださったんだと思いますが・・・・(>_<
何分、とてつもないことなので、もしダーメって言われたらどうしようかと
中の人も相当焦ってたり。(^^;

こちらが商品パネルです。
お店に入って真ん中辺りにあるので、すぐに分かります。
RezDay & Dance Princess



おそらくチャイナ系アーマーっぽいということでこちらの赤が一番人気なんじゃ
ないかなーとは思ってますが・・・どうでしょう。
RezDay & Dance Princess


RezDay & Dance Princess
最後にツーショットまで撮らせて頂いたり。(*>_<*)
わたしちょっと偉そうだw。


ダンスで誰よりも注目を浴びたい方、ぜひこちらの「DANCE PRINCESS」
おすすめです。

お店へはこちらからどうぞぉー。
http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/144/231/22


同じカテゴリー( ┣Costume)の記事画像
脱ぎかけ・・・
甘い誘惑@@
LCでセクシーランジェリー
脱ぎかけ・・・でも変@@
カワユス?なシルク
10L$なナース他・・・
同じカテゴリー( ┣Costume)の記事
 脱ぎかけ・・・ (2009-09-11 23:15)
 甘い誘惑@@ (2009-09-09 12:21)
 LCでセクシーランジェリー (2009-09-01 00:19)
 脱ぎかけ・・・でも変@@ (2009-07-29 22:55)
 カワユス?なシルク (2009-07-25 12:40)
 10L$なナース他・・・ (2009-07-23 22:58)
Posted by Hanepin at 22:56│Comments(0) ┣Costume
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。