ソラマメブログ
アクセスカウンタ

2009年05月03日

体操服・・似合うかな・・(え^^

「Edelweiss」さんから体操服が新作として登場したようです。
もちろん体操服といえばブルマなんですが・・・・・・

わたしが着るとこんな感じです。(ピッタリじゃん^^
(手に持っているバトンや頭に付けているハチマキも同梱されているものです。)
体操服・・似合うかな・・(え^^


さらにアンパンまで付いちゃってますが。(ちょw
体操服・・似合うかな・・(え^^


あの数々の素敵な制服をリリースしてきたEdelweissさんですから、体操服も
すごいことになってます。ヽ(≧∀≦*)ノ
体操服・・似合うかな・・(え^^

体操服・・似合うかな・・(え^^

体操服・・似合うかな・・(え^^


ソックスが3種類、上着をブルマーの外に出したり、入れたりも可能です。
ゼッケンは自分で書き換えられるというまさに体操服マニアさん大喜びなんでは
ないでしょうか。(*≧艸≦)

さらに購入意欲を高揚させる効果を狙ったのか、以前にもご紹介したEdelweiss内の
学校風な部屋には・・・・・・・・・・
体操服・・似合うかな・・(え^^


いいんでしょうか。(@@
これから体操服ブームが起こりそうです。(チョット心配w

わたしも自宅でちょっと跳び箱を跳んで見ました。
お約束ですが・・・胸が重くて飛べませんw。(どうよっ・・・ッテイッテミタイ;;)
体操服・・似合うかな・・(え^^


さらにビックリするのは体操服ご用達なポーズがたくさん同梱されてることです。
L/M/S/SSとサイズも揃ってるというまさにスペシャルな商品になってます。(*≧∇≦*)

こんな感じのポーズです。
体操服・・似合うかな・・(え^^

体操服・・似合うかな・・(え^^

体操服・・似合うかな・・(え^^

体操服・・似合うかな・・(え^^


さらに新作ということで5月10日までは期間限定の20%オフですよ、奥さん。(^^
詳しい情報については本家「Edelweiss」のHPをご覧くださいませ。
*Edelweiss*

お店へはこちらからどうぞぉー。
[Edelweiss]
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/104/29/21


同じカテゴリー( ┣Costume)の記事画像
脱ぎかけ・・・
甘い誘惑@@
LCでセクシーランジェリー
脱ぎかけ・・・でも変@@
カワユス?なシルク
10L$なナース他・・・
同じカテゴリー( ┣Costume)の記事
 脱ぎかけ・・・ (2009-09-11 23:15)
 甘い誘惑@@ (2009-09-09 12:21)
 LCでセクシーランジェリー (2009-09-01 00:19)
 脱ぎかけ・・・でも変@@ (2009-07-29 22:55)
 カワユス?なシルク (2009-07-25 12:40)
 10L$なナース他・・・ (2009-07-23 22:58)
Posted by Hanepin at 15:36│Comments(2) ┣Costume
この記事へのコメント
まっきんスキンとその髪のコンビは女子高生だなと自分は制服用意しちゃった。。

ブルマの方がいいなー
明日買っちゃうかも。(・・;) 
Posted by かず at 2009年05月03日 20:43
かずさん>
制服もいいですねー。
わたしは今度、制服で撮影しよう。(^^
Posted by HanepinHanepin at 2009年05月04日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。